閲覧数

2015年4月9日木曜日

ぜうす!

こんにちは♪
ひまわりです♪

火曜日から学校が始まって、いろいろありました(笑)
たとえば?
最悪の担任から変わったと思ったら嫌いな先生だったり、
転校生が来たり、たまたま席が前で仲良くなったり、
そのまま修学旅行の班も同じになったり、
友達が風邪で寝込んだり……。

そりゃもう、多すぎてこんなところに書ききれないですよ(^_^;)


今日は待ちに待ったゼウスですね〜。
たのしみダナ♪
たぶん運動音痴の翔くんも健闘しているでしょう(笑)
    ↑ごめんね〜笑

GANTZの玄野くんは着々と進んでいます。
まあ上手いか下手かはおいといて(^_^;)
ガンツスーツが大変なんだよな〜。

学力テストも終わったんでがんばりますよ。

ていうか、明日三計測なんだよな。
一晩で体重3キロくらい落とせればいいのに(笑)

ではでは。

see you♪

0 件のコメント:

コメントを投稿