閲覧数

2015年4月6日月曜日

24hてれび。

24時間テレビのメインパーソナリティーが発表されました!

嵐じゃなかった(*^_^*)
ドキドキしてたけど、嵐じゃなくて良かった。
人気は、というか、露出はちょっとずつ減っていかないと、
急に落ちたときのダメージが大きいからね。

それにしても。

ジャンプとV6ってあわせて15人でしょう?
あのセットに入りきるのかな(笑)。

たぶんあんま見ないかな、今年は。
受験生だし、嵐にしやがれブース(あるのかわかんないけど)だけ見るかな。

明日から学校!
最後の一年、思いっきり楽しむぞー!!

see you♪

0 件のコメント:

コメントを投稿