閲覧数

2015年4月26日日曜日

あいばちゃん♪

相葉ちゃん描き上がりました♪
鉛筆画です。








ええ。
4時間クオリティでございます(笑)

非常に雑です。よくみると。


一応これはA子ちゃんからのリクエストなんだけど、
元々描きたかったやつだから描いてて楽しかったな。

雑だからすぐ終わったし(白目)



私の部屋の嵐コーナ−。



まあこんな感じだよね(笑)
ではでは……


おさらばっ♪

2 件のコメント:

  1. ひまわりさん こんにちは。

    とても柔らかくてやさしそうな相葉ちゃんですね。
    ステキです(^^)

    返信削除
  2. うなさんこんにちは♪
    お褒めの言葉をありがとうございます。
    この相葉ちゃんはだいぶさらっと描けたので
    描いていて楽しかったです♪

    返信削除