閲覧数

2015年4月5日日曜日

花よりゲーム!!

さくら舞う二宮さん描き上げました。絵では舞ってないけどね。笑
制作時間は4時間弱かな。
メイキングあります。









今回はちょっと描き方を変えてみました。

まず全体をさらっと……
なんて上手くいくわけもなく、これが一番大変でした。

横向きだけど気にしないでね!!
縦になおしたらヘンになっちゃったんだ。


で、ひたすら3Hの鉛筆で色づけ。



 首まで終了。
このお守りペンダントもいつの間にか見なくなったな〜。


髪の毛はかなりテキトーに、なんとなく描きました。


完成が見えてきたところで、月食を見に外へ。
きれいだったな。
皆さんのところでは月食見えましたか?
ひまわりは写真を撮ろうと思ったけど、
カメラの性能に限界を感じてやめました(笑)

話はそれましたが、服を描いていよいよ完成!

私としては驚異の速さで描き上げましたが、なかなかの完成度。
嬉しい限りです。

全ての画像は転載禁止です。ご注意ください。

コメント、メールにて感想待ってます♪
ひまわりでした。see you♪

2 件のコメント:

  1. ひまわりさん こんにちは。

    すご~~い!とってもステキな二宮さんですね~♪
    これを4時間で描かれたんですか?
    いやはや、すばらしいです。
    鉛筆画もさらにお上手になって、どんどん上達してますね。
    また新作が描けたら見せてくださいね♪


    この間コメントしてみたんですけど、うまく投稿できず。
    今回はちゃんと投稿できますように~~。

    うな

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      うなさんが初コメントです☆

      次はGANTZを描こうかな、なんて思ったりしています(笑)
      まあ親には勉強しろと言われ続けておりますが(笑)

      コメントできませんでしたか…
      なぜでしょう??

      うなさんの絵も楽しみにしています♪

      削除