閲覧数

2015年4月12日日曜日

か、壁ドン……笑笑

みなさんこんにちは♪
ひまわりです♪


今日は合唱団の活動があったんですけれども。
嵐ファンの友人もいるわけで。
ふたりでずーっとふざけてました。


内容は……
タイトルからお察しの通り、
壁ドンです。思い出しただけで恥ずかしくて死にそー(^_^;)


私が壁ドンをするんですね。
私、実は身長が170ほどあるもので、
まあ変態A子のニノ妄想にはちょうどいいらしいです(笑)


最初は壁ドンするだけだったんだけど、ステージ裏でやってました。すいませーん!!
低い声で「ばーか」ってささやいたのがツボだったみたいで(笑)
どうせならシチュエーション作ろーと思って考えたんだよね。
                           歌いながらやってました。すいませーん!!


A子が後ろを向いて作業してて。
私「あのさ」
A「ん?」後ろ向いたまま。
私「いっちばん可愛いのって、誰だと思う?」
A「知らないし」
A子の左肩をつかんで壁ドン!しかも壁に肘をついて超近距離(笑)
私「ばーか。ここであごクイ笑笑 お前に決まってんじゃん」


ええ。逃げられましたとも(笑)。
あいつ、マジ変態。笑笑
すげー喜んでた:-)

シチュエーション意味わかんないけど、中学生にはこれで十分です(笑)


さあ、明日から修学旅行!!
自主研修では新江ノ島水族館陽だまりでJと上野樹里がデートしてた!と、
鎌倉高校前駅青の炎でニノと松浦亜弥がばいばいするとこでちゃっかり写真撮ってきます!

ではでは!
ハワイが楽しみだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿