閲覧数

2015年5月4日月曜日

J。

潤くん完成!
“そっくりさん”にならなかったのは初めてです♪












それなりに時間かかったなあ……。



今回はこの前受講した講座を参考に描いたんですよ!





途中経過は………




途中経過は、薄すぎて写真じゃわかりませんでした(笑)


でも、髪の毛を塊として暗いところから塗っていくというのは、
すごーく、すごーーーーーく楽だった!!



この写真を素材にした理由。


腕のすじ、なんてびゅーてほーなんだ!!

てことです(笑)。



いまはにのさんですねー。



お見せしましょうか?

見せちゃいますか?




じゃーん。

まだここまでだよん♪
これだけだと神楽さんっぽいなー(笑)

えー?
私だけですか??



まーいーや。

手抜き記事でどうもさーせんしたー。

じゃ、ここら辺でばいばい♪

2 件のコメント:

  1. ひまわりさん こんばんは。

    キレイな潤くんですね~(*^_^*)
    とてもステキに描けてますね♪
    講座の成果が早くも出たのかな?
    髪の毛を束としてとらえるというのはとてもわかりやすかったですね。
    身体の部分も顔と同じくらい丁寧に描いたらもっと完成度が上がったかなと思います(^^)
    チラリと見える二宮さんもとってもステキ。
    完成を楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. うなさんこんにちは♪
      コメントありがとうございます。
      今回は顔を描いたら飽きて来ちゃって(笑)………
      そのうちヒマなときに手を入れるかもしれません。
      チラリと見える二宮さんは……残念ながら今回は断念です(T_T)

      削除