閲覧数

2015年5月15日金曜日

お久しぶりです♪

ひまわりです(笑)。
全然更新できなくて、書きたいことが溜まりに溜まっております(笑)。

というわけで、まずは翔くん、ニノの絵です。










あらー。
かわいい。


あ、遊んでみました(白目)
だ、だって…


かわいかったんだもん。




続きまして。





きゃー。
かわゆす。


そりゃ描きたくなっちゃうよ。
だって、だって…


めっちゃかわいいんだもん。



もうかわいきゃ合成でも何でもいいです(笑)
...よくないか(笑)







ところで。

最近更新できていないけれど…
ものすごく色々なことが起こっています(笑)



日曜日。
八剣山に行ってきました。




弟(小)。
おけつショットだけど、4歳とは思えないたくましさ(笑)。





母。
ふつーのおばさん(笑)。





弟(大)。
今年から中学生。
どーでもいーね(笑)





父うぃず弟(小)。





姉。
まじ命知らず(笑)
何でこんなに平気なんだこいつは...(-_-)



山頂からはね。
札幌ドームが見えてね。




絶景だぜぃ!






下山はちょー怖かったけど(てかまじで死ぬと思った)、
楽しかったなー。



そして。
プラバンブーム到来。



















トースターで焼く。
余熱を忘れずに!!









あ、方眼ついてるのでどれくらい縮んだかわかると思います。
パッケージには4分の1ってかいてました。





完成です!!
楽しかった(*^_^*)





えーと。
陸上系の記録、だいたい取り終わりました。

100m走・17秒台(1秒遅くなった)
200m走・38秒台(めっちゃ速くなった!)
800m走・3分57秒(めっちゃ速くなった!)

走り幅跳び・3m3cm(去年と同じかな)
走り高跳び・1m5cm(これも去年と同じ)


こんな感じ。
よくもなく、悪くもなく。


今は反復横跳びによる筋肉痛で歩くのもつらいです(苦笑)
まあ昨日よりマシになったんだけどね。




さて。
もう金曜日ですね。
Mステ踊るのかな。正直あの振り付けきらいなん………orz



この記事……
月曜日に書き始めたんだけど。



色々詰め込みすぎてすいません(笑)



〜おしらせ〜
web拍手設置しました。
尚、コメント・メール・メッセージは必ず返信します。
返信不要の場合は「返信不要」と語尾に書いてくれると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿