閲覧数

2015年5月7日木曜日

大好きだ。

二宮さんの横顔、2枚まとめて投稿です。
横顔は初挑戦のわりにはがんばれたかなと思います。







世界一美しい横顔。





色塗りが雑だったかな。
というか、なぜか綺麗に塗れなかったんだよね。
残念だなあ。
金髪に見えないし(^_^;)

まあ初挑戦としてはこんなものかと。。





世界一素敵な横顔。





こっちはさっきのよりマシ、かな?
というより色の綺麗さを重視しすぎて色が薄い(笑)

そのうち手直しするかもしれません。






ところで、“あれ?こないだのニノは?”って思う人もいるでしょう。
あれは……
残念ながら今回は断念です。
写真にある色っぽさが全く出なかったんですよね。
でもホントに好きな写真なのでまた今度がんばりたいと思います。

では、この辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿